LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社一煉

Gmonkey

スポーツ・アウトドア

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
Gmonkey_pc_1 Gmonkey_pc_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社一煉
ご住所
広島県広島市
ジャンル
スポーツ・アウトドア
商材・サービス
Gmonkey
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
19,000px
0px

「Gmonkey」のゴルフ距離計商品ランディングページの制作を行いました。これは、開発期間13ヶ月を経て、プレイヤーやレッスンからの意見を反映し、ゴルフラウンドに必要な全てを詰め込んだ一品です。

基調となるカラーはホワイトとグレーを選択し、清潔感と洗練さを表現しました。加えて、この色使いは製品の高級感を際立たせる効果もあります。また、スマートフォンの画面サイズにも配慮したデザインを採用しており、スマートフォンで閲覧するユーザーにも快適な閲覧体験を提供しています。

フォントの選択においては、明朝体をメインに、サブフォントとしてゴシック体を使用しています。明朝体はその独特のフォームが品格と格式をもたらし、一方でゴシック体は視認性と現代的な雰囲気を提供します。これらを組み合わせることで、わかりやすさと高級感、そして洗練された印象を併せ持つランディングページを実現しました。

ページ全体としては、Gmonkeyの高機能性と使いやすさを最大限に引き立てるよう、見やすく、理解しやすい構成にしました。また、製品の詳細情報と共に、その優れた機能性を直感的に理解できるようなビジュアルを多用し、製品の魅力を強調しました。

スポーツ・アウトドアのランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU