LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

大谷園茶舗

宇治抹茶生チョコレート

和菓子・洋菓子・スイーツ

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
宇治抹茶生チョコレート_sp_1

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
大谷園茶舗
ご住所
京都府京都市
ジャンル
和菓子・洋菓子・スイーツ
商材・サービス
宇治抹茶生チョコレート
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
0px
7,463px

「宇治抹茶生チョコレート」の商品ランディングページ制作においては、商品の魅力である宇治産抹茶の上質な風味ととろける口溶けを最大限に引き立てるデザインを追求しました。

この商品は、厳選された宇治産の高級抹茶を100%使用した生チョコレートで、抹茶の濃厚な旨味ととろけるような口どけが特徴です。その豊かな風味と極上の食感を、ランディングページ上でも感じ取れるようなビジュアル表現に注力しました。

デザインコンセプトとしては、明るく高級感ある和風の雰囲気を採用。宇治抹茶の美しさと高級感を視覚的に表現しつつ、商品の繊細さと上質さを訴求するデザインとしました。また、黒い背景の写真を多用することで、商品の色とのコントラストを最大化し、抹茶色が一層引き立つようにしました。

また、ページ全体で白い箇所と黒い箇所のコントラストを工夫し、明るい印象を与えるように配慮しました。一方で、深みのある黒の背景は抹茶の独特な色合いを際立たせる効果を持ち、訪問者の視線を引きつける役割も果たしています。

このようなデザインにより、訪問者が商品の豊かな風味や高級感を感じ、購入意欲を刺激することを目指しました。

和菓子・洋菓子・スイーツのランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU