LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社FULLCOMMISION

ブッケンミッケ!

システム・アプリ・ツール

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
ブッケンミッケ!_pc_1
ブッケンミッケ!_sp_1

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社FULLCOMMISION
ご住所
北海道札幌市
ジャンル
システム・アプリ・ツール
商材・サービス
ブッケンミッケ!
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
8,400px
16,048px

自動でお宝物件を見つけ出す「ブッケンミッケ!」のランディングページ制作を手掛けました。不動産の価格調査を自動化するこのツールは、わずか3ヶ月で1700万円の利益を生み出す可能性を秘めています。

新規リリースの製品で具体的な運用事例が少なく、対象となる中小零細企業に対して、「便利そうだから」というイメージで興味を引き問い合わせへと誘導することを目指しました。そのため、手が届きやすさを重視したデザインを選択しました。

クライアントの希望により、イラストを用いたデザインを採用。ただし、一般的なシステム系のランディングページと同じような無個性なデザインに陥らないよう、注意深くデザインしました。「ブッケンミッケ!」のロゴも同時にデザインし、情報を処理するBOTシステムを、業務を補助するロボットという視覚的なキャラクターで表現しました。このアプローチにより、ユーザーが製品の機能を容易に理解できるように努めました。

システム・アプリ・ツールのランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU