LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社ファイン

the Zeus S -ゼウスエス-

家電・パソコン・通信

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
the Zeus S -ゼウスエス-_pc_1
the Zeus S -ゼウスエス-_sp_1 the Zeus S -ゼウスエス-_sp_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社ファイン
ご住所
大阪府大阪市
ジャンル
家電・パソコン・通信
商材・サービス
the Zeus S -ゼウスエス-
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
15,668px
24,564px

高級エステのような感覚をご自宅で味わっていただける、たった10分間のケアで美しく引き締まる肌へ導く「the Zeus S -ゼウスエス-」の商品ランディングページを制作いたしました。この高価格帯の商材にふさわしく、高級感を意識したデザインに仕上げております。基調カラーとしてピンクを採用し、エレガントで品のある雰囲気を醸し出しています。

ランディングページのファーストビューには、お客様からのリクエストで商材のみを掲載しています。ただし、単純すぎるデザインにならないよう、ベールや花びらをデザインに取り入れることで、美しく華やかな印象を与えています。この工夫により、ゼウスエスの魅力が一目で伝わるようになっております。

このランディングページでは、短い時間で効果が実感できるというゼウスエスの特長を強調しています。高級エステに匹敵する美肌効果を実現するために、独自の技術が詰まった商品であることもアピールしております。また、使いやすさや安全性にもこだわった設計が施されていることを強調し、お客様に安心感を提供しています。

さらに、高級感を演出するために、商品紹介のページでは、写真やイラストを駆使して、リッチなビジュアルを展開しています。また、お客様が商品に触れることができる体験イベントや限定プロモーションの情報も掲載しており、購入の後押しをする役割も果たしています。

家電・パソコン・通信のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU