金麦晩酌 春の彩り皿当たる!キャンペーン
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金麦晩酌 春の彩り皿当たる!キャンペーンのLP情報
- 登録日
- 2024-04-23
- 商品・サービス名
- 金麦晩酌 春の彩り皿当たる!キャンペーン
- カテゴリー
- イベント・キャンペーン・体験
- 店舗名
- サントリー
- ご住所
- 東京都港区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「和風系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- おさらにのせたら春が来た。
- サイト説明
- 対象商品を含むレシートでLINEおとなサントリーアカウントから応募!対象商品1本で1ポイント付与!1ポイントでえらべるPay、6ポイントで京都 たち吉謹製 (水野幸一陶芸家監修) 春の彩り皿(全6種)が抽選で合計1,000名様に当たる! 応募期間:2024年5月27日(月)23:59まで
- デザインに関して
- こちらのランディングページは、和のテーマに沿った暖かみのあるデザインが魅力的です。トップには、夜桜とともに商品を前面に出しているイメージがあり、日本の伝統美を感じさせる瞬間、製品の特別感を高めています。
色彩は、桜のピンク、夜空の紺、そして商品の色を淡い色調で構成されており、落ち着いた色合いながらも、華やかさが感じられます。 、難易度を演出しています。
情報の提案方法も工夫されています。各ステップを図解で表現することで、利用者が取るべき行動を直感的に理解できるようにしています。に、商品の色を捨てた写真で表現し、それぞれの商品の特徴を際立たせています。
下部の「応募方法」セクションは、ピンク色の背景に白と黒の文字を使い、読みやすい情報を提案しています。また、QRコードを使うことで、モバイルユーザーが簡単にアクションを起こせるように設計されているもので、ユーザーに対して配慮が見える点です。
総合すると、このLPは、日本の美意識に重点を表しつつ、製品情報を効果的に伝えるためのデザイン要素をうまく取り入れています。和のエッセンスを取り入れた色使いとレイアウトが、ターゲットオーディエンスの関心をまた、ユーザーが参加しやすいキャンペーンの展開も、積極的に参加を呼びかけています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
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