食品

焼肉ザクだれ

PCページを見る
SPページを見る

焼肉ザクだれのLP情報

登録日
2024-05-16
商品・サービス名
焼肉ザクだれ
カテゴリー
調味料・甘味料・ダシ・スープ
店舗名
エバラ食品工業株式会社
ご住所
神奈川県横浜市
掲載先
自社サイト
カラー
イエロー(黄色)系を利用してスマホLP制作を行っております
イメージ
これらのスマホLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
新たなおいしさ引き出すザクザク食感 「焼肉ザクだれ 塩だれガーリック」
サイト説明
カット野菜に混ぜ合わせた「野菜だれ」にしてお肉で巻いたりなど使い方はいろいろ! また、そのままごはんや豆腐にのせたり、チャーハンの味付けなど幅広く使えます。
デザインに関して
デザインのイメージについて、まず第一に視覚的にインパクトのある黄色がベースカラーとして使用されています。明るく活気のある雰囲気を醸し出し、商品の魅力を視覚的に強調しています。また、背景には商品の一部であるガーリックのイラストが散りばめられており、視覚的な興味を引きつける役割を果たしています。

デザインの色使いについて、黄色を基調に、黒と白のコントラストが効果的に使われています。商品名やキャッチコピーは黒の太字で強調されており、視認性が高く、目に留まりやすいです。また、重要な情報やボタンには赤が使われ、注意を引きやすいデザインになっています。全体的に暖色系の配色が食欲をそそる効果を生み出しています。

構成については、上から下へと視線を誘導するレイアウトになっています。最初に商品のインパクトあるビジュアルとキャッチコピーが配置されており、次に商品の特長や使い方が順を追って紹介されています。おすすめレシピやユーザーの投稿、CM動画といったコンテンツがバランスよく配置されており、ユーザーが興味を持ち続ける工夫がされています。最後には関連商品の紹介とブランドページへのリンクがあり、他の商品にも関心を持たせる流れが自然です。

まとめとして、このLPのデザインは視覚的に非常に魅力的で、色使いやレイアウトに工夫が凝らされており、商品の特長を効果的に伝えています。明るい黄色が視覚的に目を引き、黒と赤のアクセントが重要な情報を強調しています。構成もシンプルで分かりやすく、ユーザーがスムーズに情報を得られるように設計されています。全体的に、商品の魅力を最大限に引き出すデザインとなっており、購買意欲を刺激する良いLPと言えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります