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オンラインリアル脱出ゲーム『Message in a Bottle』(ボトル謎)

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オンラインリアル脱出ゲーム『Message in a Bottle』(ボトル謎)のLP情報

登録日
2024-05-11
商品・サービス名
オンラインリアル脱出ゲーム『Message in a Bottle』(ボトル謎)
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
TOKYO MYSTERY CIRCUS
ご住所
東京都新宿区
掲載先
自社サイト
カラー
グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「爽やか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
たった一本のボトルから、この旅は始まった。
サイト説明
リアル脱出ゲームのSCRAPが贈る、おうちで遊べる新作オンラインリアル脱出ゲーム! これはあなた自身が隠された真実を導き出す謎解きメッセージボトルです。
デザインに関して
このランディングページは、物語性が豊かで感情的なつながりを呼び起こすコンセプト「Message in a Bottle」を上手く表現しています。ソフトな色調と海を連想させるデザインが、訪れるユーザーにリラックスして内容に没入する環境を提供しています。

ページの最上部に配置されたイメージは、海岸で一人立つ女性と、海に浮かぶメッセージボトルの写真で、ロマンチックで神秘的なムードを醸し出しています。これにより、ユーザーの関心を引き、物語に対する期待感を高めます。

「Story」セクションでは、このプロジェクトの背景やストーリーの概要が詳細に説明されており、ユーザーがコンテンツの深い理解を得ることができます。ストーリー要素はビジュアルとテキストを通じて紹介され、ユーザーが感情的にコンテンツに結びつくのを助けています。

さらに、異なる「Play方法」が紹介されており、ユーザーが選択した方法でストーリーを体験することができます。各プレイスタイルに対する説明は、アイコンと簡潔な説明文を使って分かりやすく提示されており、ユーザーにとって選択が容易になっています。

購入セクションでは、商品の価格や購入方法が明確に示されており、ユーザーがスムーズに購入プロセスを進めることができます。また、各種資料やレビューセクションを通じて、より多くの背景情報や他のユーザーの意見を得ることが可能です。

最後に、「お問い合わせ」と「News」セクションがあり、ユーザーが最新情報を得たり、疑問を解消したりするためのリンクが用意されています。このように、ページ全体が一貫したテーマと親しみやすいインターフェースで構成されており、ユーザーエンゲージメントを高める設計になっています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

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