オンラインリアル脱出ゲーム「ときどきルールが変わる研究室からの脱出」

PCページを見る
SPページを見る

オンラインリアル脱出ゲーム「ときどきルールが変わる研究室からの脱出」のLP情報

登録日
2024-05-08
商品・サービス名
オンラインリアル脱出ゲーム「ときどきルールが変わる研究室からの脱出」
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
TOKYO MYSTERY CIRCUS
ご住所
東京都新宿区
掲載先
自社サイト
カラー
ホワイト(白色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
ルールを変えて世界を救え!
サイト説明
【ルール】を変えて、【世界】を救え! SCRAPのリアル脱出ゲーム「ときどきルールが変わる研究室からの脱出」特設サイト。2020年12月16日(水)から、オンラインでほぼ毎日開催!
デザインに関して
このランディングページは、教育的な要素を持つゲームやアプリケーションを対象としているようで、明るく楽しいデザインが特徴です。ページ上部にはカラフルでアニメーション風のイラストが使用されており、主に若いオーディエンスにアピールすることを意図していると感じられます。

ページ全体を通して、さまざまな教育コンテンツへのナビゲーションが明確に設けられており、ユーザーが求める情報やアクティビティへ簡単にアクセスできるようになっています。それぞれのセクションにはアイコンや小さなビジュアルが使われており、視覚的なガイドとしての役割を果たしています。

中段にはニュースセクションが設けられており、最新情報や更新がリアルタイムで共有されるようになっています。これは、リピーターの訪問者を引き付け、サイトへの関与を持続させる効果的な方法です。

また、ページの下部にはコミュニティー機能や追加のリソースへのリンクがあり、ユーザーがさらに深く探求するための道を提供しています。こうしたコミュニティー参加の促進は、ユーザー同士の交流を促し、プラットフォームに対するエンゲージメントを高めるための重要な要素です。

全体として、このランディングページは教育的な楽しさとユーザー参加を促す要素が巧みに組み合わされており、訪れる人々に対してポジティブな体験を提供するよう設計されています。このようなデザインは、特に子供たちやその保護者にとって魅力的であり、教育的な価値とエンターテインメントを同時に提供しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります