資産運用

リアル脱出ゲーム×ハイキュー!!『大王様の試練からの脱出』

PCページを見る
SPページを見る

リアル脱出ゲーム×ハイキュー!!『大王様の試練からの脱出』のLP情報

登録日
2024-04-29
商品・サービス名
リアル脱出ゲーム×ハイキュー!!『大王様の試練からの脱出』
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
TOKYO MYSTERY CIRCUS
ご住所
東京都新宿区
掲載先
自社サイト
カラー
オレンジ(橙色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
君たちにこの謎が解けるかな?
サイト説明
リアル脱出ゲーム×ハイキュー『大王様の試練からの脱出』特設サイト。ハイキュー!!とリアル脱出ゲームが初コラボ!謎を解き、絆を繋ぐ、仲間との成長物語
デザインに関して
ランディングページは、元気で若々しい雰囲気を放つ明るいオレンジと黄緑のグラデーションを基調としています。キャラクターデザインが前面に出たビジュアルは、特に若者やアニメファンにアピールする要素を持っています。

各セクションは明確に区切られており、イベントの内容や特色を簡潔に伝えるアイコンと短いテキストが使われています。これにより、訪問者はイベントについて迅速に理解することができます。

プロモーションビデオへのリンクや参加者の体験談は、イベントの雰囲気をさらに伝えることができる効果的な手法です。イベントに関する実際の写真も、参加を検討している人々に具体的なイメージを提供します。

「HOW TO PLAY」セクションでは、イベントの流れや参加方法が分かりやすく説明されており、特に新規参加者に有用です。グッズのセクションは、イベントの記念品や関連商品を紹介しており、ファンへの訴求力を高めています。

イベントへの申し込みを促す「参加申込み」ボタンは、目立つ位置に配置されており、訪問者のアクションを誘導します。さらに、下部には問い合わせセクションがあり、訪問者が主催者に直接連絡を取れるようになっています。

このページは、インフォメーション豊富で、アクセスしやすく、訪問者がイベントに参加したいと思うようなデザインになっています。エンターテイメント性の高いイベントを探している若い層に適しているようです。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります