摩訶不思議な部屋からの脱出

PCページを見る
SPページを見る

摩訶不思議な部屋からの脱出のLP情報

登録日
2024-04-29
商品・サービス名
摩訶不思議な部屋からの脱出
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
TOKYO MYSTERY CIRCUS
ご住所
東京都新宿区
掲載先
自社サイト
カラー
ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
10分以内に謎を解き、脱出の鍵を手に入れろ!
サイト説明
閉じ込められる、鍵を見つける、脱出する!これぞリアル脱出ゲーム!小さな部屋で巻き起こる最大級の不思議を体験せよ!制限時間10分、1~2人で遊べるリアル脱出ゲームが2022年4月14日(木)東京ミステリーサーカス2Fにてスタート!
デザインに関して
ランディングページはポップな色使いとダイナミックなビジュアルで、活気に満ちたエネルギッシュな印象を与えています。ビビッドなピンクとブルーが、遊び心がありつつも洗練されたスタイルを表しており、若者やファミリー層をターゲットにしていると推測されます。

メインのビジュアルは、イベントのエキサイティングな体験を強調しており、訪問者の好奇心を刺激するでしょう。利用可能な体験やアトラクションがアイコンと短い説明文で紹介されているため、訪問者はイベントに関する情報を迅速に把握できます。

プロモーションビデオのリンクは、イベントのリアルな雰囲気を体感するための優れたコンテンツを提供しています。訪問者は動画を通じて、イベントが提供する体験の雰囲気をより具体的に感じ取ることができます。

チケット情報や予約フォームは、明確に表示されており、ユーザーが容易にアクセスして購入や予約ができるようになっています。訪問者が行動を起こしやすいように、シンプルかつ明瞭な誘導が行われています。

カレンダー機能を利用することで、訪問者はイベントの開催日を瞬時に確認し、自分のスケジュールに合わせた計画を立てやすくなっています。

最下部にある注意事項は、訪問者がイベント参加に際して知っておくべき重要な情報を提供し、予期せぬトラブルを防ぐために役立ちます。

全体として、このランディングページはインタラクティブでフレンドリーなデザインを用いており、訪問者を楽しく情報豊富なイベント体験へと導くことを目的としています。ポップカルチャーに親しみを感じるユーザーにとって魅力的なオンライン空間となっているでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります