資産運用

書店に眠る謎からの脱出

PCページを見る
SPページを見る

書店に眠る謎からの脱出のLP情報

登録日
2024-04-29
商品・サービス名
書店に眠る謎からの脱出
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
TOKYO MYSTERY CIRCUS
ご住所
東京都新宿区
掲載先
自社サイト
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「ナチュラル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
新たな“物語体験”と出会える場所
サイト説明
新宿 東京ミステリーサーカスにて営業する、謎専門書店「らんぷ堂」の公式サイトです。リアル脱出ゲームのSCRAPが丁寧にセレクトした書籍や雑貨を取り扱い、さらにはここでしか遊べないイベントも常時開催いたします。
デザインに関して
ランディングページは、書籍を連想させるテクスチャーとアンティークな色使いを活用して、ノスタルジックで知的な雰囲気を醸し出しています。ページ上部のイメージは、書物に囲まれた光景が目を引くデザインで、謎解きや物語に没頭する体験を提案していることを示唆しています。

セクションごとに異なる背景を用いることで、コンテンツの多様性を表現しながらも、全体の統一感を保っています。各セクションは、イベントについての詳細や特色、参加方法に関する情報を簡潔に説明し、訪問者が必要な情報を迅速に把握できるように構成されています。

イベントの内容を説明する文章は、探究心をくすぐるようなストーリーテリングの手法を取り入れており、訪問者をイベントの世界に引き込む力があります。ボタンやリンクは鮮明で目立つ色を使用し、訪問者がチケット購入や詳細情報へのアクセスを容易に行えるようになっています。

また、イベントの日付を示すカレンダーや地図は、イベントの実施時期や場所を訪問者に明確に伝えるための重要な機能を果たしています。これにより、訪問者は自身のスケジュールを調整し、イベントへの訪問計画を立てやすくなります。

商品のセクションでは、イベントに関連するアイテムが展示されており、訪問者に対する追加的な魅力を提供しています。これにより、イベントの記憶を形として残したり、体験を家に持ち帰ることができます。

ランディングページ全体は、情報を隅々まで丁寧に伝える一方で、エンゲージメントを高めるための視覚的要素やインタラクティブな機能を巧みに使用しています。このようなデザインは、訪問者が情報を収集し、イベントに参加することに興味を持つように仕向けています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります