Break Through-X
PCページを見る
SPページを見る
Break Through-XのLP情報
- 登録日
- 2024-04-29
- 商品・サービス名
- Break Through-X
- カテゴリー
- レンタル・代行・アウトソース
- 店舗名
- 株式会社TAKE FRONTIER
- ご住所
- 東京都新宿区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- 「今すぐ、売上につながるマーケティングをやりたい!」
- サイト説明
- あなたの会社のマーケターに、1%の才能を月々3万円で質問し放題。今すぐ売上につながるマーケティングアイディアをご提案します。
- デザインに関して
- このランディングページは、フレンドリーで活気のある印象をユーザーに与えるようにデザインされています。ライムグリーンの使用はエネルギッシュで目を引く一方で、白とのバランスが取れており、落ち着いた雰囲気を保ちつつ読みやすいテキストエリアを確保しています。グラフィックイラストの利用は、コンテンツに親しみやすさと解りやすさを加え、特に若い世代や非公式なコンテキストに訴求する効果がありそうです。
サイトの構成は、各セクションを色のグラデーションとアイコンで区切っており、ナビゲーションを直感的にし、情報の消化を容易にしています。提供される情報は点描的であり、ユーザーが重要なポイントを素早く把握できるようになっています。また、各セクションの見出しは大きく目立つように設計され、ユーザーの注意を効果的に引きます。
情報のビジュアル表現は明るく、ユーザーが楽しんで情報を受け取れるように構成されています。各セクションのイラストは、テーマに合わせていて、コンテンツを理解しやすくするための視覚的な手がかりを提供しています。コンバージョンを促すための呼びかけ(CTA)も、はっきりとした色で強調されており、ユーザーがアクションを起こしやすいようになっています。
全体的に、このLPは楽しげで、ユーザーフレンドリーな感じが強く、特にリラックスした雰囲気の中でサービスや製品について知りたいと思う顧客にとって魅力的です。明確な情報の提供とビジュアルエレメントのバランスが取れており、訪問者が興味を持ちやすいコンテンツを提供している点が印象的です。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。