REBORNA SERUM
PCページを見る
SPページを見る
REBORNA SERUMのLP情報
- 登録日
- 2024-04-26
- 商品・サービス名
- REBORNA SERUM
- カテゴリー
- スキンケア・ボディケア・ヘアケア
- 店舗名
- 株式会社ソリゾ
- ご住所
- 151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-61-3-301
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- イエロー(黄色)系を利用してスマホLP制作を行っております
- イメージ
- これらのスマホLPは、「爽やか系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- エクソソーム高含有 ヒトさい帯血幹細胞培養液50%配合 β-NMN高濃度配合 お肌の未来を作り出すREBORNA SKIN CREATION
- デザインに関して
- このランディングページは、明るく清潔感のあるデザインで、スキンケア製品の効能と品質を強調しています。使用されている青と白の色使いは、製品の清涼感と医療的な信頼性を象徴しており、視覚的に製品の「再生」というコンセプトを伝えています。黄色のアクセントカラーは、活気と陽気さを加え、ユーザーの注意を特定の情報に引き寄せています。
製品の主要な成分を大きく表示し、その効果を強調することで、ユーザーの好奇心を刺激しています。また、価格情報や購入への導線が明確に配置されており、ユーザーが購入プロセスをスムーズに進められるように設計されています。
肌の悩みに共感し、それを解決する製品の特長を列挙することで、ターゲットとなる消費者に直接訴えかけるコンテンツが効果的に使われています。専門家による推薦や製品の詳細な説明が、信頼性と安心感を与え、消費者の購入決定に影響を与える可能性を高めています。
このLPは、製品の科学的根拠を強調するとともに、使用者のリアルな笑顔の写真を使用することで、製品の生活へのポジティブな影響を視覚的に示しています。こうしたヒューマンタッチは、ブランドと消費者の間に感情的な結びつきを作り出すことに貢献しています。
総合的に見て、このLPは製品の特徴を明確に提示し、科学的なアプローチとユーザーの感情に訴える要素を組み合わせることで、信頼性のあるブランドイメージを構築しています。訪れたユーザーが情報を得やすく、ポジティブな印象を持ってサイトを離れるような工夫がされている、効果的なLPです。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。