加藤純一×nash 一ヵ月ダイエット企画
PCページを見る
SPページを見る
加藤純一×nash 一ヵ月ダイエット企画のLP情報
- 登録日
- 商品・サービス名
- 加藤純一×nash 一ヵ月ダイエット企画
- カテゴリー
- イベント・キャンペーン・体験
- 店舗名
- nash
- ご住所
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「かっこいい系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- デザインに関して
- ランディングページは鮮やかな黄色を背景にし、インパクトのあるビジュアルとプロモーションを前面に出しています。キャンペーンのメッセージは明確で、特典や割引の詳細が大きなフォントで強調されており、訪問者の注意を引くと同時にアクションを促しています。
さまざまな料理の写真は魅力的であり、提供する食事の多様性と品質をアピールしています。料理のビジュアルが美味しさを伝えることで、訪問者の食欲をそそります。
推奨メニューのセクションは、特定の料理を紹介しながらその特徴を強調しており、どのような食事体験ができるかを想像させます。料理の写真の下にはそれぞれ短い説明文が添えられており、食材や味の特徴を強調しています。
サービスの使い方を説明するセクションは、訪問者にとってわかりやすく具体的なガイダンスを提供しています。また、モバイルアプリの画面キャプチャはサービスがどのように機能するかを視覚的に示しており、ユーザーに安心感を与えるでしょう。
ページの下部には、アプリのダウンロードリンクを含むクリアなCTA(Call To Action)があり、利用を始めるための次のステップへとスムーズに誘導します。
全体を通して、このランディングページは明るく元気な色使いと親しみやすいビジュアルを用いていることで、ポジティブな印象を与え、製品を使用したいという欲求を喚起しています。それにより、訪問者がサービスを利用したいと思うように設計されています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。