資産運用

はじめてフェス

PCページを見る
SPページを見る

はじめてフェスのLP情報

登録日
2024-03-21
商品・サービス名
はじめてフェス
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
NTT都市開発株式会社
ご住所
大阪府大阪市
掲載先
自社サイト
カラー
ピンク(桃色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
はじめてを、しまくろう。
サイト説明
2024年、みんながやってみたい いろんな\"はじめて\"を集めたフェスを\"初\"開催 はじめてフェスの紹介ページです
デザインに関して
このランディングページ(LP)は、ポップでカラフルな印象を与え、ターゲットとするであろう若年層の興味を引くようデザインされています。使用されている色彩は、主にピンクと青で、これにより元気で活動的な雰囲気を醸し出しています。これらのカラーは、視覚的なコントラストを生み出しつつ、全体的な調和を保つ役割も果たしています。

ページのレイアウトは非常にユーザーフレンドリーで、情報がセクションごとに整理されているため、ユーザーが欲しい情報を容易に見つけることができます。イベントの日付や概要などの基本的な情報がすぐに確認できる位置に置かれており、興味を引かれた訪問者が詳細を探るのに役立ちます。

さらに、イベントの内容を伝えるために、写真やイラストを使用しており、これが全体のテーマを補完しています。キャラクターのイラストは親しみやすく、イベントの楽しげな雰囲気を伝えるのに一役買っています。写真は実際の活動の様子を示すことでリアリティを提供し、来場者が体験できることを具体的に想像させます。

全体として、このLPはターゲットオーディエンスに明確なメッセージを伝え、イベントへの期待感を高める工夫がなされています。情報の提示方法は直感的で理解しやすく、訪問者をイベントに参加させるための動機づけにも繋がっているでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります