「UCC BLACK無糖」 特設サイト

PCページを見る
SPページを見る

「UCC BLACK無糖」 特設サイトのLP情報

登録日
2024-02-21
商品・サービス名
UCC COFFEE CREATION 抽出篇「UCC BLACK無糖」 特設サイト
カテゴリー
お茶・紅茶・珈琲
店舗名
ユーシーシー上島珈琲株式会社
ご住所
兵庫県神戸市
掲載先
自社サイト
カラー
ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
おいしいコーヒーは、こだわりの抽出からできている。
サイト説明
UCCのおいしいコーヒーは、「こだわりの抽出」からできている。「UCC BLACK無糖」に採用されている独自の抽出技術「3温度帯抽出」の秘密を紹介します。
デザインに関して
ダークな色調で統一されており、プレミアム感を演出しています。ブラックを基調とした背景は、コーヒーの豊かな風味と深みを象徴しているかのようです。トップに配置された製品画像は、商品の魅力を際立たせており、特にその光沢感や質感が消費者の購買意欲を掻き立てることでしょう。

中央部分には製品の特徴を表す画像が並び、それぞれのコーヒーの色が美しく映し出されています。このビジュアル展開は、コーヒーの多様性と専門性を表現するのに効果的で、コーヒー愛好家への訴求力が高まります。さらに、製品の説明がなされている部分のフォントサイズとタイプフェイスの選択は読みやすく、情報伝達においてクリアなコミュニケーションを実現しています。

色使いに関しては、ピンク、パープル、イエロー、ブラウンといったカラーパレットが鮮やかでありながらも、全体のダークなテーマに溶け込むようにデザインされています。これらの色は、それぞれ異なる風味のコーヒーを象徴しており、消費者に対して直感的に製品を理解させる効果があります。また、色滴のグラフィックは、コーヒーのエッセンスを表現しているとともに、ビジュアル的な興味を惹きます。

構成については、情報が垂直に流れるように整理され、ユーザーは自然とページをスクロールしていくでしょう。画像とテキストのバランスが取れており、スペースが適切に活用されているため、情報過多にならずに済みます。さりげなく配置された「UCC ONLINE STORE」へのリンクボタンは、購入への最後の一押しとして機能しています。

全体的に、このLPは製品の特性を洗練されたデザインで伝えることに成功しており、ターゲットとする市場に対して適切にメッセージを届けていると言えます。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります