「2024ギネスバレンタイン写真投稿」キャンペーン
PCページを見る
SPページを見る
「2024ギネスバレンタイン写真投稿」キャンペーンのLP情報
- 登録日
- 2024-01-17
- 商品・サービス名
- 「2024ギネスバレンタイン写真投稿」キャンペーン
- カテゴリー
- イベント・キャンペーン・体験
- 店舗名
- キリンホールディングス株式会社
- ご住所
- 東京都中野区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- ギネスから、ビターチョコな愛をこめて
- デザインに関して
- このランディングページは、ビールとチョコレートのユニークな組み合わせを祝うプロモーションを特色としています。バレンタインデーにちなんだこのキャンペーンは、ピンク色のハートとダークな背景色を用いることで、祝祭的なムードと上品な雰囲気を演出しています。
メインのビジュアルでは、ビールの缶とチョコレートが一緒に写されており、製品の魅力を直感的に伝えています。プロモーションのハッシュタグが大きく表示されており、ソーシャルメディアでのキャンペーン参加を促進しています。
参加方法は3ステップに分かれており、それぞれの段階がわかりやすいアイコンと簡潔な説明文で示されています。これにより、ユーザーは必要なアクションを明確に理解しやすくなっています。
また、特別なチョコレートとビールのセットを抽選でプレゼントするというオファーは、参加意欲を高める魅力的なインセンティブです。商品の写真は高品質で、見る人に製品の質の高さを印象づけます。
ビールの注ぎ方を紹介するセクションは、ブランドの専門知識と高品質へのこだわり
を示しており、消費者に対して製品の楽しみ方を教育する役割も果たしています。このように、ページ全体は製品の楽しみ方を伝えると同時に、ブランドのイメージを高めることにも貢献しています。
このランディングページは、製品のプレミアム感を保ちながらも、参加しやすいキャンペーンを通じて幅広い層にアプローチしている点で効果的です。全体的に見て、ユーザーがキャンペーンに興味を持ち、参加を促すための要素がうまく配置されていると言えるでしょう。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。