ニコライ バーグマンコラボ “お花で彩るクリスマス DIGITAL FLOWER BOX”

PCページを見る

ニコライ バーグマンコラボ “お花で彩るクリスマス DIGITAL FLOWER BOX”のLP情報

登録日
2023-12-26
商品・サービス名
TSUBAKI
カテゴリー
スキンケア・ボディケア・ヘアケア
店舗名
株式会社ファイントゥデイホールディングス
ご住所
東京都港区
掲載先
自社サイト
カラー
ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「高級・セレブ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
お花で彩るクリスマス
サイト説明
ニコライ バーグマンコラボ。バーグマンの数量限定コラボパッケージの販売ページ
デザインに関して
このランディングページ(LP)は、視覚的に非常に魅力的で、色とレイアウトの使い方が目を引く設計になっています。上部には多彩な花の写真がパッチワークのように配置されており、鮮やかな色合いがサイト訪問者の注意を引きつけます。この色彩豊かなデザインは、商品のデジタルフラワーボックスというコンセプトと非常によくマッチしています。

中央の部分には、宇宙を思わせる背景にプロダクトのボトルが描かれており、高級感を感じさせるデザインです。星や星座のイラストが散りばめられ、製品の特別感を高めています。また、日付とキャンペーン内容が書かれた円形のグラフィックは、情報を整理しつつも視覚的な興味をそそる方法で提示されています。

下部に向かって、黒を基調とした背景に金色のアクセントが施されており、全体のデザインに一貫性を持たせつつも、各セクションを明確に区別しています。この配色は高級感を演出し、製品の品質を際立たせる役割を果たしています。

各セクションの情報は、必要十分な量が配置されており、オーバーロードを防ぎながらも、訪問者が知りたいと思う内容が手短に伝えられています。コールトゥアクション(CTA)ボタンは鮮明な赤色を用いており、視覚的に強い印象を与えてアクションを促します。

全体として、このLPは製品の特徴を効果的に伝えつつ、優雅で洗練された印象を訪問者に与えるデザインになっています。それぞれの要素がうまく組み合わさっており、訪問者を引きつけるだけでなく、情報提供と行動促進のバランスも取れています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります