デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が8件見つかりました
ランディングページは売上に大きな影響を与えますが、その分運用する上でリスクも伴います。 とは言え、どうすればランディングページで成果を出したり、リスクを防いだりできるかわからない方も多いのではないでしょうか? そこで […]
いまやどんな業種であっても、ランディングページの活用なくして、業績アップは望めないでしょう。ランディングページは、購入や問い合わせなど、ユーザーとコミュニケーションするためにも、欠かすことができません。この記事では、ラン […]
ランディングページは年々重要度が高まっており、それにつれて制作工数も増えています。また、長引く不況の影響で、企業間の競争も激しくなっているので、よりよいランディングページを作るためには、どうしても工数を増やす必要があるの […]
LP運用では、「成果=CVR(コンバージョンレート)×訪問数」という計算式が成り立ちます。つまり、成果を出すには、CVRか訪問数のどちらかを上げなくてはならないということです。訪問数を上げたければ、広告運用の改善が必要に […]
いまやどの企業でも、ネットの売り上げを無視して商売は成り立ちにくくなっています。コロナウイルスの影響もあり、リアル店舗での売り上げが頭打ちとなり伸び悩んでいるため、ネット販売にシフトしている企業も増えてきました。しかし、 […]
ネットで集客するためには、ランディングページ(LP)の作成が効果的です。商品説明や企業説明をするのが目的のwebサイトとは違って、LPとは最終的に商品を買ってもらうのを目的に作られます。そのため、LPを作成するにはweb […]
最近耳にすることが多くなった「オウンドメディア」。 デジタルマーケティングが一般的になっているため、自社媒体を保有する企業などが増えています。そこで本記事ではオウンドメディアの特徴やメリットをお伝えしていきます。 […]
Googleアドワーズで出稿可能な広告は「リスティング広告」、「ディスプレイ広告」、「動画広告」、「ショッピング広告」の4つになります。この記事ではそれぞれの特徴と強みをわかりやすく解説していきます。