デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:6件

CVRを高めるための3つのLP改善戦略と、業界別平均と10の強力なテクニック

成功するビジネスとは何か?それは顧客の心をつかみ、製品やサービスを購入してもらうことです。それを達成するための重要な指標の一つがCVR、つまり「コンバージョンレート」です。 特に、ランディングページ(LP)のCVR […]

ライティングページとホームページの違いとは?詳しく解説します!

「ランディングページとホームページってどのように違うのだろう?」 「集客にはどちらが適しているのだろう?」 これからWeb集客に力を入れていこうとお考えの担当者さまの中には、このような疑問をお持ちの方も多いのでは […]

項目
LP全般に関して

売上を増やす。今すぐできる3つのマーケティング手法

Webマーケティングは今や企業にとって欠かせない販促活動のひとつです。スマートフォンやタブレット端末の普及によって急速に広がりを見せ、オンライン上のやり取りが主要な取引場所となっています。 これから更なる発展も見込まれ […]

項目
web広告について

売上を上げるために公式から施策を考える!LPの見直しから始めよう

LPを公開したが効果を得られない、前月に比べて売上が下がっているというときがあると思います。売上を上げるということは難しく感じますが、1つひとつ問題点を明確にしていくことで、施策を見つけられます。 本記事では、売上 […]

項目
LPのデザインに関して

Googleアドワーズで出稿できる広告・全4種類

Googleアドワーズで出稿可能な広告は「リスティング広告」、「ディスプレイ広告」、「動画広告」、「ショッピング広告」の4つになります。この記事ではそれぞれの特徴と強みをわかりやすく解説していきます。

項目
web広告について

リターゲティング広告とは?

コンバージョン率の向上が期待できるインターネット広告に「リターゲティング広告」があります。以前に商品(サービス)に興味を抱いたユーザーのみを対象にした広告のため、費用対効果が高いのが大きな特徴です。

項目
LPと広告について
LPアーカイブ
LP制作.jp