デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:84件

リスティング広告にAIを活用するってどういうこと?

リスティング広告は今日のビジネスシーンにおいて、重要なマーケティングツールとなっています。 特に、検索エンジンを利用した消費者の購買行動に直接アプローチできる点が、その価値を高めています。 この記事ではリスティング広 […]

ランディングページの魅力とは?その必要性や運用方法を紹介します!

ランディングページは、Webサイト上で特定の目的を達成するために設計されたページです。 その目的とは、商品やサービスを販売すること、メールリストを収集すること、アプリのダウンロードを促進することなど、多岐にわた […]

項目
LP全般に関して

ランディングページ運用で避けるべきリスクとは?有効な運用について解説!

ランディングページは売上に大きな影響を与えますが、その分運用する上でリスクも伴います。 とは言え、どうすればランディングページで成果を出したり、リスクを防いだりできるかわからない方も多いのではないでしょうか? そこで […]

項目
LP全般に関して

LP制作(ランディングページ制作)で成果を出すために必要なスキルは何?

LPとは、商品詳細ページやサービス紹介ページなど、ユーザーのアクションを誘導することが目的のページのことを指します。 1ページで商品やサービスに対する情報を網羅でき訴求力を強められますが、制作する際にポイントを押さえて […]

項目
LP全般に関して

ランディングページとは?その意味とマーケティングにおける役割を解説!

ランディングページを作成して、マーケティングに活用しようとする企業は多く存在します。自社でも作成しようとトライしているものの、いざ作成するとなるとどこから手をつければ良いのかわからない方が多いのではないでしょうか。また、 […]

項目
LP全般に関して

ランディングページ運用におけるABテストの基礎とポイントを紹介!

ランディングページを運用中の方にとっては、そのページがしっかりとした成果を出しているのかどうかを知っておきたいことでしょう。ランディングページは、リリース後も分析や改善を繰り返すことで効果を維持できます。ランディングペー […]

項目
LP全般に関して

ランディングページの広義・狭義の定義とは?制作のメリットやプロセスを解説!

売上アップのためには、自社の商品やサービスをより直接的にアピールすることが重要です。この時に重要な役割を果たすのが、ランディングページです。ランディングページについて正しく理解することで、売上アップが期待できるだけでなく […]

項目
LP全般に関して

CVRを高めるための3つのLP改善戦略と、業界別平均と10の強力なテクニック

成功するビジネスとは何か?それは顧客の心をつかみ、製品やサービスを購入してもらうことです。それを達成するための重要な指標の一つがCVR、つまり「コンバージョンレート」です。 特に、ランディングページ(LP)のCVR […]

ランディングページの導入文の書き方とは?コツについてご紹介します!

ランディングページ(LP)の構成は、ファーストビュー、ボディコピー、クロージングの3つに分けられます。常にユーザー目線でコンバージョンにつながるLPを作成することが重要です。また、LPの中でも導入文の書き方も重要です。そ […]

項目
LP全般に関して

リスティング広告の見出しや説明文の作り方を解説します!

リスティング広告では、ターゲットの年齢や地域、時間帯、キーワードなどに加え、広告文を作成しなければなりません。リスティング広告では、広告文はもっとも重要と言っても過言ではありません。しかし「広告文の作り方がわからない」「 […]

項目
LPと広告について
LPアーカイブ
LP制作.jp