デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が11件見つかりました
本記事では、補正下着のLP(ランディングページ)制作の方法をご紹介します。 これからLP制作を始めようという初心者でも理解できるように、具体的で実践的な内容を詳しく解説していきます。 この記事を最後まで読んで頂き […]
リスティング広告についてよく分からないという方も多くいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、リスティング広告についてと、1クリックにかかる費用を左右する要素についてご紹介します。 リスティング広告をお考えでしたら、ぜひ […]
LP制作をお考えの方に知っていただきたいのが、ブランディングデザインを成功させる秘訣についてです。そこで今回はブランディングデザインとは何か、ブランディングデザインの考え方、ブランディングデザインを成功させる方法について […]
LPのデザインはユーザーを惹きつける重要なポイントです。例えば、気になると思って開いたLP。しかし、最初の印象が良くなければユーザーは離脱すると言われています。 また、LPは自由にデザインできる分、訴求の強いページ […]
結論から言うと、ランディングページは特性上SEO対策が非常に難しいと言うのが現実です。では、なぜランディングページがSEO対策に向いていないのか?ランディングページを作った後はどの様に運用するのがベストなのか?SEO対策 […]
ランディングページ(LP)は、ネットの広告や検索エンジンなどから流入したユーザーに、商品について理解してもらい、最終的に購入に結びつけるためのページです。いわばセールスマンとも言うべきもので、セールスマンの力量によって売 […]
WEBデザインは経験とセンスが必要になるため、常に磨き上げる必要があります。 とにかく数を熟すことが大切にですが、なかでもLPの制作がおすすめ。 比較的自由に制作できるという点がLPの強みなため、自分なりに制作で […]
楽天市場やヤフーショッピングモールへの出店と異なり、社内で自由なサイト制作・管理ができる自社ECサイト。 価格競争やアクセス数の低下にお悩みの企業も多いかと思いますが、売上を向上させるためには正しいマーケティング戦略を […]
ランディングページでアクセス数や売上を伸ばすには、瞬時にユーザーの興味を引き、短時間で商品やサービスの魅力を伝えることが重要。また直接購買に結びつけるだけでなく、ユーザーがシェアしたくなる読了感もポイントです。最近のトレ […]
「レスポンシブデザインのまま使用する」、「スマホ画面に各セクションが収まっていない」「電話で発信しづらいデザインになっている」などスマートフォン用LPでやってはいけないことを6つ解説していきます。