デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が42件見つかりました
昨今、コロナ渦の中で外に出られなかったことからオンラインショッピングの需要が急激に上昇しました。 外出自粛制限が解除された今でも、その利便性から多くの人がネット通販やオンラインショップ等を利用しており、皆様の中には新し […]
インターネットが発達して顧客とのコミュニケーション方法が多様化している今、オンラインショップを始めて新たな顧客を獲得したいと考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 オンラインショップを始める方法は沢山あるため […]
ハロウィンは年々盛り上がりを見せるイベントの一つで、ビジネスの現場でもその機会を最大限に活用したいところです。その鍵となるのがランディングページ(LP)のデザインです。ハロウィンテーマのLPデザインは、ユーザーの心を掴む […]
コンバージョンタグは、Web広告の運用には欠かせません。なぜなら、Web広告の効果測定に必要なタグだからです。コンバージョンタグによって広告の効果を測定し、改善点を見つけて精度を上げていきます。そのため、Web広告を実施 […]
LP(ランディングページ)ではコーディングが重要ですが、作業範囲によって工数も異なります。「コーディングにかかる工数はどのくらい必要なのか」「外注した場合の工数と費用を知りたい」など、LPコーディングについて気になる方も […]
ランディングページ(LP)の効果測定のため、Googleオプティマイズを利用される方もいるでしょう。A/Bテストに使えるツールとして、ユーザーに訴求するLPを効果的に分析することが可能です。しかし「Googleオプティマ […]
ランディングページの集客には、広告を使うのが効果的です。広告にもいろいろありますが、Google広告をランディングページに設定するには、どうすればいいのでしょうか。この記事では、広告配信前の準備から、Googleリスティ […]
LP運用では、「成果=CVR(コンバージョンレート)×訪問数」という計算式が成り立ちます。つまり、成果を出すには、CVRか訪問数のどちらかを上げなくてはならないということです。訪問数を上げたければ、広告運用の改善が必要に […]
優れた者が他人を威圧するように従わせる力や、従わなければならない価値の力を指す権威という言葉。ランディングページ(LP)制作においても重要な役割を担っている要素です。 今回は、購入意欲を刺激する「権威付け」という要素に […]
・ホームページの集客数を増やしたい ・自社製品・サービスの購入者・利用者を増やしたい ・検索結果で上位に表示されたい ・効果的なSEO対策と言われても、実際に何を行っていくことが効果的なのかわからない 上記 […]