デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が78件見つかりました
昨今オンラインショッピングの需要が急速に伸びて、ネット通販やオンラインショップは一つの巨大な市場を形成しています。 そんなネット市場の魅力を目的として多くの事業者もまた、インターネットを利用して商品やサービスを提供して […]
普段何気なく見ているホームページのヘッダー。しかし「具体的にどんな役割があるのか」「どれくらいのサイズが適切なのか」「盛り込むべき要素には何があるのか」などホームページを制作するとなるとこのような疑問が湧いてくるのではな […]
Webデザインの世界は常に新しい技術やトレンドに挑戦しています。しかし、それと同時に、設計や修正のプロセスは複雑で手間がかかることがよくあります。これらの問題を解決し、効率と生産性を向上させるための修正指示ツールが現場か […]
ビジネスを展開するのに必要不可欠な集客ツールのひとつとして、ランディングページが挙げられます。ランディングページをどのようにビジネスに活かしていくかは自社の売上のためにもしっかりと考えるべきことと言えますが、それと同時に […]
ランディングページ(LP)は、訪問者をアクションに誘導するための重要なツールです。今回は、現役LPデザイナーがランディングページの作成方法や手順、注意点、おすすめツールを徹底解説します。これを読めば、あなたも効果的なラン […]
リスティング広告では、ターゲットの年齢や地域、時間帯、キーワードなどに加え、広告文を作成しなければなりません。リスティング広告では、広告文はもっとも重要と言っても過言ではありません。しかし「広告文の作り方がわからない」「 […]
LPやホームページを作成する場合は、文字の大きさをどれくらいにすればいいのでしょうか。画面の文字は、大きすぎても小さすぎても見づらくなります。 ユーザーに離脱されないためには、文字の大きさを考慮して、コンテンツを見やす […]
リスティング広告は効果があるものの、ユーザーに不正クリックされるのではないかと、心配な方もいるでしょう。実は、不正にクリックされても、課金されることはないので安心です。では、どんなクリックだと、課金されないのでしょうか。 […]
ランディングページは、作成してしばらくたつと古くなってしまいます。古いランディングページをそのまま使っていると、コンバージョンは上がりません。では、ランディングページが古いと感じたら、どうすればいいのでしょうか。本記事で […]
「ランディングページを制作したいと考えている。」 「どれくらいの値段なのだろう?」 このようにお考えのマーケティング担当者さまはいらっしゃいませんか。自社にデザイナーとコーダーがいれば、自社でランディングページを […]