デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

株式会社Ryuki Designの書いた記事一覧

検索結果:338件

ECのコンバージョン率が上がる!すぐやるべき基本施策10選

ECサイトのコンバージョン率で悩まれている企業は多いかと思います。 本記事ではECサイト運用におけるコンバージョン率の基本となる改善施策を紹介します。誰でも簡単に、すぐ出来ることばかりです。基本中の基本ですが、やってな […]

項目
LP全般に関して

ECの売上はもっと上がる!原因と改善策とは?

営業や実店舗での売上げはあるにもかかわらず、ECサイトでの売上げが上がらない。 なぜ、売上げが上がらないのでしょうか。考えらえる原因と、その改善策を3つご紹介します。ECサイト運用でお悩みの方は、ご参考下さい。

項目
LPのデザインに関して

Webサイトで売り上げを伸ばす有効な手段とは?

Webサイトは企業イメージの向上や認知度の向上などにも影響を与えるものです。 スマートフォンの普及も合わさって企業にとってWebサイトという媒体は非常に重要なものとなりました。 正しく活用することで、大きな売り上げや […]

項目
LP全般に関して

単品通販の売上を上げる方法とは?LP制作が選ばれる理由

楽天市場やヤフーショッピングモールへの出店と異なり、社内で自由なサイト制作・管理ができる自社ECサイト。 価格競争やアクセス数の低下にお悩みの企業も多いかと思いますが、売上を向上させるためには正しいマーケティング戦略を […]

項目
LPのデザインに関して

Webを活用した売り上げをアップするための方法とは?【2019年最新】

近年、販促活動の多くがWebへと移行されはじめています。 ターゲット層に確実に表示することができるWeb広告や、店舗まで足を運ばなくても商品を購入できるオンラインショッピング。「Webマーケティング」の成功が「売上アッ […]

項目
アクセス分析について

LP作成ツールでも効果あり!?最適化の方法とは

多くの企業が商品やサービスのコンバージョン率アップを目的としたLP(ランディングページ)を制作・運用されているかと思います。 1つの商品やサービスに対しての訴求力が高いLP。制作するならコストを抑えて、運用しやすいツー […]

項目
LPのデザインに関して

成果の出るLP制作の3つのポイントといま話題の「記事LP」とは?

商品購入への広告媒体として一般的に用いられるようになったLP(ランディングページ)。さまざまな手法を試し、改善に努めてもなかなか効果が見られなくてお悩み方も多いのではないでしょうか。 競合性の高い商材ならさらに効果 […]

項目
LPのデザインに関して

成果がでるランディングページの制作ポイント

ランディングページは、商品やサービスへの購入や申し込みなどのコンバージョンへ誘導することが目的です。 そのためには、まずは顧客ターゲットを絞ることが大切です。Webマーケテイングの基本ですが、不特定多数の誰かに投げかけ […]

項目
LPのデザインに関して

CVRとは?Web広告で重要な用語を徹底解説

Web広告でよく使う用語、CVR(=コンバージョン率)について解説します。CVRはマーケテイング戦略を練るうえでとても重要な役割を果たします。 そのためWeb広告を行うのであればCVRについて知っておく必要があります。 […]

項目
LP全般に関して

CVRを向上させる改善策はたった3つのポイントを見直すだけ?

さまざまな企業やブランドのWebサイトの運営において、CVRが思ったように上がらないというお悩みを耳にします。 改善策を調べてみても何から手を付ければいいのか、CVRを上げたいサイトのどこを変えればいいのかわからない… […]

項目
CVRの改善
LPアーカイブ
LP制作.jp