デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

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Google optimizeの使い方を学んでLP導入を成功させよう!

ランディングページ(LP)の効果測定のため、Googleオプティマイズを利用される方もいるでしょう。A/Bテストに使えるツールとして、ユーザーに訴求するLPを効果的に分析することが可能です。しかし「Googleオプティマ […]

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LP全般に関して

コンバージョンを上げるにはどうすれば良い?コンバージョンを上げる方法をご紹介!

コンバージョン率とは、運営者がサイトに設定している成果をアクセスしてきたユーザーが達成することをいいます。この記事では、コンバージョンの平均や、成果を上げるコツなどをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

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CVRの改善

リスティング広告のCPAが高騰したら?費用対効果を改善する方法

CPAとは、リスティング広告などにおいて1つのコンバージョンを獲得するためにかかるコストのこと。WEBサイトの集客にお金をかけている企業にとって、このCPAはWEBマーケティングにおいて重要な指標の一つと言えるでしょう。 […]

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LP全般に関して

コンバージョン率が高いLPが絶対にやっている3つの大原則!

コンバージョン率が高いLPにするためには、ターゲットとなるユーザー像「ペルソナ」を設定し、「ボディーコピー」でユーザーの好奇心を刺激する文章を作る、そして最後にクリックされるような「コンバージョンボタン」をデザイン。一見 […]

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CVRの改善

LPOって何?コンバージョンを増やす方法までご紹介

LPの精度を上げるには、LPOが重要だと言われます。では、LPOとは何でしょうか。ここでは、LPOを行う際のチェックポイントとともにLPOでコンバージョンを増加させる方法について解説します。

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CVRの改善

LPOとは?成功事例から見る3つのポイント

インターネットが普及してきた近年、LPOという単語を耳にしたことが多い方もいらっしゃるのではないでしょうか。LPOとは、Landing Page Optimizationの頭文字からとった言葉で、ランディングページ最適化 […]

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CVRの改善

LPにおける3つの構成要素とその役割

LPの基本的な構成要素はこの3つ。ユーザーに最もインパクトを与える要素である「ファーストビュー部」、ユーザーと商品・サービスの距離感を縮める「ボディ部」そして購入するか悩んでいるユーザーを後押しする「クロージング部」です […]

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CVRの改善

どこに設置する?コンバージョンタグの効果が出る設置場所とは

Web広告を制作、運営していく上で最も重要とも言えるコンバージョンは、その広告がどれだけの効果があったのかを計測するための重要な指標です。 そんなコンバージョンを測るためにも、「コンバージョンタグ」を広告内に設置する必 […]

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CVRの改善

成果の出るLP制作の3つのポイントといま話題の「記事LP」とは?

商品購入への広告媒体として一般的に用いられるようになったLP(ランディングページ)。さまざまな手法を試し、改善に努めてもなかなか効果が見られなくてお悩み方も多いのではないでしょうか。 競合性の高い商材ならさらに効果 […]

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LPのデザインに関して

成果がでるランディングページの制作ポイント

ランディングページは、商品やサービスへの購入や申し込みなどのコンバージョンへ誘導することが目的です。 そのためには、まずは顧客ターゲットを絞ることが大切です。Webマーケテイングの基本ですが、不特定多数の誰かに投げかけ […]

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LPのデザインに関して
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