デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が46件見つかりました
ネットを活用して売り上げを伸ばすには、LPを活用すると効果的です。LPとは、通常のWebサイトとは違い、検索ユーザーに何らかのアクションを起こさせるための1ページ構成のWebページです。 このLPを活用する上で重要 […]
LPOにおいて、ファーストビューは最も重要な要素といっても過言ではありません。LPからの成果が出ていないときに、ファーストビューを工夫することで改善される可能性があります。ここでは、LPOで見込める効果や、ファーストビュ […]
会社の従業員を新規採用する場合、採用サイトで応募者を集める方法が一般的ですが、求人ページを作成して応募者を集める方法もあります。この求人ページとはどのような目的で、どのような構成で作られるのでしょうか。ここでは、求人ペー […]
Webサイト運営をしていると、「ランディングページ」という言葉を聞いたことがある方もいらっしゃると思います。ランディングページとは何でしょうか。ここではランディングページの意味を解説し、どのような目的があるのかを探ってい […]
Webマーケティングにおいてよく耳にする「CPA」と「CPO」。 一体何がどう違うのか、広告出稿にどんな影響を与えるのか把握されている方は意外と少ないのではないでしょうか。 似ている言葉ということもあり、意味をよ […]
CPAとは、リスティング広告などにおいて1つのコンバージョンを獲得するためにかかるコストのこと。WEBサイトの集客にお金をかけている企業にとって、このCPAはWEBマーケティングにおいて重要な指標の一つと言えるでしょう。 […]
新しい商品やキャンペーンなどのランディングページを作るとき、ドメインはどうしたらい良いのでしょうか。このような根本的な疑問を持つ方も少なくありません。新たなサイトでSEO対策を実施する際には、サブドメインとサブディレクト […]
ランディングページとは、「訪問者に商品・サービスを購入してもらうためのページ」のことです。HPとの違いは「目的」、「ページ数」、「集客までに必要な時間」、「検索エンジンからのアクセス」、「ページ構成」の5つになります。