デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が100件見つかりました
LPデザインはユーザーを惹きつける重要なポイント。そのデザインにおいて、欠かせない要素、それがカラーの配色です。 なんだかしっくりこなかったり、これでいいのだろうかと不安になった経験は、初心者のデザイナーさんだけでなく […]
パララックスとは英語で「視差」という意味で、その言葉の通り遠近差や奥行き、立体感を表現するものを指します。Webデザインにおけるパララックスとは、表現技法のひとつでスクロール動作に応じて文字などの要素が動くアニメーション […]
デザイナーとしてもっと経験を積みたい、デザインの勉強方法を知りたい方に必見。 LP(ランディングページ)はただデザインをするのではなく、トレンドや戦略を取り入れながら制作する必要があるため、デザインの引き出しを増やした […]
LPのデザインはユーザーを惹きつける重要なポイントです。例えば、気になると思って開いたLP。しかし、最初の印象が良くなければユーザーは離脱すると言われています。 また、LPは自由にデザインできる分、訴求の強いページ […]
LPの制作で、デザインに悩まれている方は多いかと思います。 ・トレンドを取り入れたい ・イメージ通りに制作できない ・どうすればいいのかわからない さまざまなポイントでどうすればと悩んでいる方はあらためて […]
Webマーケティングにおいてデザインという要素は最も重要です。企業イメージや商材に沿ったものを採用し、さらに流れの激しいトレンドに合わせたデザインにしていかなければいけません。 トレンドが変わるごとにページやサイトを作 […]
LPだけに限らず、Webマーケティングにおいて重要な役割を担っているワイヤーフレーム。自社でLPを制作する場合から、制作会社へ依頼する場合まで幅広い面でワイヤーフレームの構築は大切です。 そもそもワイヤーフレームとはど […]
広告業界でよく聞く「ブランディング」と、「デザイン」という要素。 これら2つの要素を合わせた「ブランディングデザイン」というマーケティング活動が注目されています。どういった目的で、どの様なポイントを重要視しているのかを […]
ランディングページの制作は、さまざまなサイトやページで効果を出すためのノウハウが紹介されています。 ファーストビューの重要性や、ビジュアルやコンテンツのクオリティなど、重視すべきポイントは数多くあります。 しかし、フ […]
効果のあるランディングページ(LP)制作は、ファーストビューから最下部まで気の抜けないデザインやコンテンツ配置が重要とされています。 平均的な直帰率が7割を超えるとされ、コンバージョンに至らないままユーザーが離脱し […]