ランディングページ LP制作に特化し、格安激安費用でデザイン制作!LPOでコンバージョンを最適化

ランディングページ制作.jp
ランディングページ制作.jp
ランディングページ制作.jp
ランディングページ制作.jp
ランディングページ制作.jp
ランディングページ制作.jp
ランディングページ制作.jp
このエントリーをはてなブックマークに追加
「ハイクオリティー&ロープライス」
実績あるランディングページ
デザイン制作費用が39,800円~
デザイン満足度NO.1
※よくあるご依頼内容をご案内致しております
バナー制作実績
 バナー制作実績

バナー制作実績一覧
すべて
741

ランディグページのデザイン制作カテゴリ
※LP=ランディングページ
求人募集
株式会社リューキデザインでは、
一緒に働いてくれる方を募集しています!
イーコマース事業協会
一般社団法人 イーコマース事業協会
eビジネス推進連合会
eビジネス推進連合会

良いランディングページはロジックが一貫している
■ニックネーム:春の山
■性別:男性
■年齢:36歳~40歳
ランディングページ、すなわち略してLPは、リスティング広告をクリックして着地するページ、すなわちランディングするページ(LP)、という意味です。

これを制作するには、通常の通信販売のホームページとは違ったポイントというかコツがあります。

まず大前提としては、通常のサイトと、ランディングページは、基本的な構造やデザインが違う、と思って制作しないといけない、ということです。

たとえて言うならば、一般的なネット通販のホームページは、大きなホームセンターのようなもので、ユーザー、つまりお客さんはそのサイトの中を自由に行き来して、好きな商品を探し出して購入する、という構造です。ですので、デザイン上のポイントは、商品を探しやすい構造で制作する、ということです。

これに対して、ランディングページは、言ってみれば、「啖呵売」という言葉は最近聞かれなくなりましたが、違う言葉でいうと、デパートの中で行われている実演販売のようなものです。売るものが最初から決まっていて、販売員がそれを売ることを最終的な目的にして、商品を見せ、実演し、口上を述べて、知らず知らずのうちにお客さんの財布のひもを緩めさせる、ということです。ですので、ランディングページで一番重要なのは、ユーザーが、「ほう」「なるほど」「それで?」「そうすればいいのか!」というように、話の展開に引き込み、思わず買わせてしまうロジックを、それも一貫したロジックで作られている、ということです。

それを前提に、ではどういうロジックでランディングページというもののデザインを構成し、制作すればよいのか、ということについてご説明します。

これは起承転結ではありませんが、それに似た、話の構造があります。

まず最初が、「問題の提示と共感」です。たとえば「年を取ると、膝が痛くて歩くのがつらくなりませんか?」「そういうことありますよね?」「誰でもそうなんですよ」という内容です。ここでまず、ユーザーの「そうそう」という共感を得ます。

その上で第2に「問題解決方法があることを提示」です。上の例に即して言うと「実は、その膝の痛みを解決する方法があるんですよ」ということです。気を付けなければならないのは、ここですぐに商品名を出してしまうと、説得力がなくなるので、あくまで「解決方法がある」ということの提示にとどめることです。

第3に、「問題の原因の提示」です。「実は膝が痛いのは、軟骨がすり減るからですよ」ということです。ここでその実例をデータで示してもOKです。

第4に、「その原因を解決する商品の提示」です。ここで初めて商品を出します。ユーザーは、ここまでで、自分の問題点の根幹の原因を理解していますので、そこにグサッと刺さる、解決策を出すと、一気に乗ってきます。ここで、軽く商品購入のボタンを用意するのもいいでしょう。

第5に、「商品の信頼性を担保する」です。商品の原料とその信頼性、原料の働き、商品に対する口コミなどで、たたき込みます。

そして最後が「商品購入とメリットの提示」です。こんな素晴らしい商品ですからぜひ購入してください、ということと、今なら1つの価格で2個販売(メリットの提示)という感じです。

ここまで、首尾一貫したロジックが流れていますので、ユーザーは「ほおほお」と読んで行くうちに、購入意欲がわき、ボタンを押しているに違いありません。
最新記事 ランディングページについての記事
タイトル
ランディングページからの流れを意識したサイトを作っていく

ランディングぺージを上手く作っていく事で大変重要なページを作っていく事が可能となるのです・。ランディングページは多くの方いとって最適なページを作っていくにはベストな方法となるのです。普段から自分のベストな毎日を楽しんでいくにはやはり多くのアクセスを得る事が大変重要な事となるのです。LPは大変多くの方がネットビジネスを行っていく上でも大変重要なサイトとなるのです。デザインをいかにして拘っていけるかどうかを考える事は大変重要な事となるのです。デザインに大きな拘りを持って最適なサイトを楽しんでいく事は大変重要な事となるのですからその点を考える事で大変素敵な仕事を行っていく事が可能となるのです。ランディングページは大変多くの方が自分の好きな事を楽しんでいく事が可能となるのです。制作を楽しんでいく事でより素敵なサイトを作っていくにはLPを自分で楽しんでいく事が重要な事となるのです。普段から自分の好きなサイトを楽しん作っていく事で素敵な毎日を楽しんでいく事が可能となるのです。自分らしいサイトを作っていく事で大変素敵なアクセスやコンバージョンを得る事が可能となるのです。自分の普段の生活をもっとシンプルで素敵なものとする事は大変重要な事となるのです。それはサイト制作や仕事全般に対しtも言える事なのです。ランディングページはシンプルであるべきです。消費者が本当に欲しい情報に絞り込んでいく事でより素敵なサイト運営を楽しんでいく事が可能となるのです。ランディングページに多くの内容を盛り込んでいく事でより素敵なサイトを自分で作っていく事が可能となるのです。素敵なサイトを楽しんでいく事でより素敵な毎日を楽しんでいく事が可能となるのです。普段から多くのサイトを上手く使っていく事よりもリスティング広告からの一本釣りを上手く行っていく事でより素敵な毎日をどんどん楽しんでいく事が可能となるのです。素敵なサイトを作っていけば必ずや収益を上げる事は誰にとっても可能な事となるのです。自分の好きなサイトを楽しんでいく事でより素敵なサイトを上手く作っていく事が可能となるのです。この流れを意識して費用や時間を上手く使い込んでいく事でより素敵なサイトをどんどん自分で楽しんで作っていく事が可能となるのです。是非、多くのコンバージョンを得る事を目標としてサイト運営や構築を行っていく事を考えてみてはいかがでしょうか。素敵な毎日を楽しんでいく事でより素敵な毎日を倒しんでいく事が可能となるのです。
タイトル
ランディングページで素敵なサイトを作っていく

ランディングページは大変多くの方にとって大変重要なページとなるのです。その点を考える事で大変素敵な毎日を楽しんでいく事が可能となるのです。ランディングページは大変多くの方が楽しんで作っていくには大変重要な事となるのです。LPは大変多くの素敵な情報等を盛り込んでいく事で大変効率的で素敵なページを作っていくには最敵な方法となるのです。LPを上手く作っていく事は大変重要な事となるのです。デザインにも大変多くの配慮を行っていく事で誰からも愛されるサイトを楽しんで作っていく事が可能となるのです。ランディングページを上手く作って行く事で得られる大変大きな満足を考える事は大変素敵な普段生活を楽しんでいく上で大変重要な事となるのです。普段から大変素敵なサイトを楽しんで作って行くことで大変素敵な毎日を楽しんでいく事が可能となるのです。ランディングページを楽しんでいく事が大変重要な事となるのです。制作を自分で行って行く中でデザインを楽しんでいく事は大変重要な事となるのです。ランディングページを楽しんで作っていく事で得られる大変多くのサイトの中から自分いとって最敵なサイトで多くの方のコンバージョンを得る事が可能となるのです。制作を楽しんでいく事で得られる大変大きな満足を考える事で得られる大変大きな満足を考える事で素敵なサイト制作を楽しんでいく事が可能となるのです。ランディングページは大変素敵なページを楽しんで作っていく上で大変重要な事となるのです。より素敵なサイトを作って行く中でより素敵なサイトで自分の事や商品を上手く販売を行なっていくにはランディングページをどんどんうまく活用を行っていく事が大変重要な事となるのです。写真や動画等の視覚に訴えかける方法を上手く使っていく事で最敵な方法で素敵なランディングページを作っていく事が可能となるのです。自分の好きなページで楽しんで素敵な時間を楽しんでいく事でより確かな楽しみをそこで漫喫する事が可能となるのです。自分らしい素敵な毎日を自分でどんどん楽しんでいく事で得られる大変大きな満足を自分で考える事で大変素敵な毎日をそこで楽しんでいく事が可能となるのです。ランディングページにはこのような大変重要な役割がありますのでその点を十分に理解する事で大変素敵なページd楽しんで素敵なページを作っていく事を考えてみてはいかがでしょうか。よリ素敵なページを楽しんで行くことで得られる大変多くの満足を考える事でより素敵な毎日を楽しんでいく事で大変素敵な時間を楽しんでいく事が可能となるのです。是非、素敵なページで多くの方を魅了していきましょう。
タイトル
ランディングページはプロの任せる方が良い場合もあるのです

ランディングページを楽しんで作っていく事で大変優れたコンバージョンや多くの素敵なアクセスを導いていく事が可能となるのです。自分のサイトをいかにして多くの収益を上げるサイトとするかどうかを考える事は多くの方にとっても大変重要な事となるのです。普段から多くのサイトを楽しんで作って行く中でもっとも多くの費用や神経を使うのがランディングページではないのでしょうか。このページをいかにして上手く使っていけるかでネットビジネス、特にオンラインショップを行って行く方の命運は決まると言っても過言ではないのです。ランディングページは多くの方にとっても自分の収益を上げるには大変重要なページとなりますので制作の段階で流入経路からどの程度のコンバージョン率を得られるかまで厳密に計算を行っていく事は当然ですが大変重要な考え方となるのです。自分の好きなサイトを楽しんで作っていく事でより素敵なサイトで多くの満足を得る事が可能となるのです。自分の為に多くのサイトを作る方でもやはりランディングページだけは中々自分の思うように作っていけないと考える方も多いのではないのでしょうか。特に売上に直結するようなページはプロにまかせて多くのページを作っていく事が大変重要な事となるのです。デザインをしっかりと作り込んでいく事でより素敵なサイトで多くの収益を上げる事が可能となるのです。普段から多くのサイトを自分で作って行く中でSEO対策やリスティングまで一括で上手く手がけて暮れる業者を選らんで自分の他のページとは大変異るページを作っていく事は大変重要な事となるのです。素敵なサイトを楽しんで作っていく事で得られる大変多くの満足を考える事は大変重要な意味を持つのですからいかにして多くのサイトをうまく作って行く中で一番大きな意味を持つランディングページだけはプロの卓越した経験や知識を活かして作っていく事を考える事も重要な事となるのです。デザイン等に大変高い配慮を行って適切なサイトから大変多くのコンバージョンを得る事を考える事は大変重要な事となるのです。LPの制作の段階でより素敵なサイトを楽しんでいく事で得られる大変大きな満足を考える事でLPから更に自分の他のサイトへの流入等を考える事もできます。やはり普段の自分の好きなサイトをいかにして楽しんでいけるかどうかを考える事でより素敵なサイトから多くの収益を得る事が可能となるのです。
一覧へ戻る


ランディングページ制作.jp
「伝わる」×「欲しくなる」を目指した結果の出るランディングページ(LP)のデザインに特化
どんなLPを作ったらいいかわからない…そんな状態でも一度ご相談のご連絡を頂ければ構成などもお手伝い致します
ライン
電話番号
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)
【大阪本社】〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1-7-7 WAKITA堺筋本町ビル2階
【東京支社】〒107-0062 東京都港区南青山2-4-15 天翔南青山ビル3階
ライン
Copyright © 2017 ランディングページ制作.jp
All Rights Reserved.