LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社プロ・アクティブ

ドッグスタンス 鹿肉「麹」熟成

ペット・花・DIY工具

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
ドッグスタンス 鹿肉「麹」熟成_pc_1
ドッグスタンス 鹿肉「麹」熟成_sp_1 ドッグスタンス 鹿肉「麹」熟成_sp_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社プロ・アクティブ
ご住所
東京都武蔵野市
ジャンル
ペット・花・DIY工具
商材・サービス
ドッグスタンス 鹿肉「麹」熟成
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/デザイン制作/HTMLコーディング
情報量
13,836px
25,601px

中・高齢犬の元気と健康をサポート!安心の国産・無添加の鹿肉ドッグフードのランディングページを制作しました。
ペット向け商品の為、全体的に柔らかく落ち着いた色合いとイラストを使ってデザインしました。
FVには元気でかわいい犬の写真を大きくを挿入し一目見て何の商品かわかるようにしました。
また、同じ悩みを持つ飼い主さまの実際に使用してみての感想を大きく載せました。
鹿肉ドッグフードなら飼い主の不安を解消できる!という安心感を伝えられるよう、ドッグフードについての知識についてもグラフを交えながら説明しました。
商品ポイントでは、商品のこだわりを6つにわけて詳細を説明。表や動画を挿入し、愛犬に安心して食べさせることができるよう考慮。
よくあるご質問についてもまとめたり、実際に何匹の犬がこの商品を食べているか具体的な数字でも示しました。

ペット・花・DIY工具のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU