MT5/MT4用ORIGINAL インジケーターツール catch The Wave|サービス(役務)|LP制作.jpのデザイン実績

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社11.59

MT5/MT4用ORIGINAL インジケーターツール catch The Wave

サービス(役務)

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
MT5/MT4用ORIGINAL インジケーターツール catch The Wave_sp_1 MT5/MT4用ORIGINAL インジケーターツール catch The Wave_sp_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社11.59
ご住所
富山県高岡市
ジャンル
サービス(役務)
商材・サービス
MT5/MT4用ORIGINAL インジケーターツール catch The Wave
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
0px
30,998px

「MT5/MT4用ORIGINAL インジケーターツール catch The Wave」のランディングページは、FXのチャート分析を行うトレーダーに向けた高度なツールを紹介しています。ターゲットは、クライアントのYouTubeを視聴している層であり、FXの基本用語やクライアントが提唱するロジックを深く理解している人々です。そのため、専門性の高い情報をわかりやすく伝えることに重きを置いて制作されています。

このランディングページのデザインは、クライアントの要望に沿った爽やかな海を感じさせるものであり、視覚的に心地よく、かつ信頼感を与える仕上がりとなっています。具体的には、海の青さや波の動きをイメージさせる色使いと背景が特徴で、ユーザーに落ち着いた印象を与えます。クライアントのインスタグラムなどから好みのテイストを反映させ、彼らのブランドイメージを損なわずに、爽やかで信頼性のあるデザインを実現しています。

色使いに関しては、海の爽やかさを感じさせるブルーやホワイトを基調にしています。これにより、視覚的な疲労を軽減し、ユーザーが長時間にわたって快適にページを閲覧できるよう配慮されています。ビビッドな色合いではなく、穏やかな色調が中心となっているため、安心感と信頼感を強調することができています。

構成についても非常に工夫されています。FXの基本用語やクライアントのロジックを理解するためのセクションが明確に分かれており、初心者でも理解しやすいようになっています。各セクションは見出しと段落によって整理されており、重要なポイントは箇条書きやアイコンを用いて視覚的に強調されています。また、クライアント自身の写真や提供された画面のキャプチャー画像を効果的に配置することで、ツールの信頼性と使用感を視覚的に訴求しています。

ロゴも新たに制作され、catch The Waveのブランドイメージを象徴するデザインとなっています。シンプルでありながら印象的なロゴは、ツールの独自性と専門性を強調し、ユーザーに強くアピールします。このロゴを基に、全体のデザインが統一感を持ち、ブランドの一貫性が保たれています。

このランディングページは、「儲け」を前面に出さないデザインにするというクライアントの希望に沿ったものです。トレードの技術と信頼性を重視し、ユーザーに安心感を与える構成となっています。説明がしにくい専門的なツールであるため、提供された画像やクライアントの写真を使って、視覚的にその価値を訴求する工夫が随所に見られます。

まとめとして、「MT5/MT4用ORIGINAL インジケーターツール catch The Wave」のランディングページは、爽やかで信頼性のあるデザインと、FXの専門知識をわかりやすく伝える構成が特徴です。クライアントの要望に沿ったページが完成し、ターゲットユーザーに対して強く訴求できる内容となっています。

サービス(役務)のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU